<< シーズン順位決定・・・ | TOP | 名古屋入り >>

86 Yutaka Wada


2008.02.14 Thursday   











blog top




86 Yutaka Wada

2007.10.03 Wednesday 22:37  


2007年レギュラーシーズンは・・・

74勝66敗4分という成績で終わった。

シーズン中の熱い声援、そしてブログへの叱咤激励のたくさんのコメントをありがとうございました。

これよりクライマックスモードに突入します。頑張ります!






86 Yutaka Wada

2008.02.14 Thursday   






コメントを書く










 ※誹謗、中傷等、公序良俗に反する行為等はご遠慮下さい。
 ※コメント内容によっては、管理人の判断にて削除させて頂く場合があります。







posted by 闘志溌剌 | 2007/11/19 6:29 PM |

和田コーチこんばんは。

これ以後のコメントが見れなく、かけないのでここに書かせていただきます。

私は12,5ゲーム引っくり返せると信じていましたし、事実引っくり返して一度は首位に立った時に「信じていて良かったぁ〜」とも思いました、最後は首位ではありませんでしたが、CSにも出られたことですし、今回の色んな経験で選手もチームも一回り大きくなり、戦い方など変わって、来季はアジア一を狙えると信じています。

お疲れさまでした。



posted by 俺は虎になれたのか………チケットとりますた | 2007/10/12 10:15 AM |


CS見に行きます

勝ってね




posted by しづちゃん | 2007/10/10 9:22 AM |

CSに向けて選手の皆さん気合を入れておられるのでしょうね。ファンとしては・・・けが人が多くて心配しています。コーチの皆さんもきっと倍以上に気疲れがおありなのでしょう。これ以上悪くならないように精一杯プレーをと願うだけですが・・・
セリーグ優勝を逃した悔しさ、タナボタ?の3位だったのか、そんなことは置いといて、CSを選手達も、ファンもエキジビションのように楽しめたら良いなと思っています。
今の時期タイガースの試合を見れることを、楽しみたいと思っています。
今年のシーズンの憂さ晴らし、思い切り暴れて欲しいと願った応援します。まずは尾張名古屋で是非!!



posted by Y.Masui | 2007/10/08 10:17 PM |

初めて投稿させていただきます。私は彦根市在住の59歳のおばさんです。今年は4回甲子園へ足を運びました。勿論4勝0敗の勝率10割!!
変人って思われるかもしれませんが、夫の車も私の車もナンバーは55(王さんの55本と松井選手の55からとりました。二人のファンなんです)でも、チームは絶対にタイガースが大好きです。
CSシリーズ応援します。選手の皆さまが怪我なく活躍されますことをお祈りいたします



posted by yyy | 2007/10/04 10:18 PM |

お疲れ様でした。

CSで終盤の悔しさを晴らしてください。



posted by たけたけ | 2007/10/04 9:40 PM |

和田コーチ

ひとまず、お疲れ様でした。このあとのCS、それから日本シリーズと、とにかく応援しています。
わたしはタイガースの勝敗で一喜一憂している、ただの虎キチですが、本当は勝ち負けではなく、選手やスタッフの、気迫や勇気が伝わってくるような、そんなゲームが見たいし、また、そんなゲームを見せてもらったときには最高にうれしい気分になります。和田コーチ、もうひとがんばり、期待してます!!!!



posted by tomoko | 2007/10/04 3:22 PM |

144試合大変お疲れ様でした。
好き勝手なお願いや、愚痴を書かせてもらいました。
気にさわったこともあったと思いますが、阪神タイガースを応援しているからこそついつい・・・許してください。

有終の美がかがれてよかったです。おめでとうございます。
上園投手が新人王獲得できたらうれしいですが、どうかな?

クライマックスまで少し日にちがあきますが、有効にお過ごし下さい。



posted by Cheebow | 2007/10/04 1:41 PM |

昨日、球場で試合観戦しました。
先発がしっかり投げて、打撃陣が先制すれば、とても優位に試合を進められることがよくわかりました(^^;

暑い中、熱いシーズンお疲れ様でした。そしてありがとうございました。クライマックスシリーズ、そして日本シリーズでの活躍を祈っています。



posted by ざね | 2007/10/04 11:45 AM |

長い長いシ〜ズン終了お疲れさまでした(^-^)ノ~~

最終戦を勝利で終われて良かった♪

まだまだクライマックス頑張ってくださいねo(^▽^)o

いい試合をしてくださいね♪

応援しています♪♪(*^ー^)ノ



posted by ハマトラ6号 | 2007/10/04 10:24 AM |

和田コーチ シーズンお疲れ様でした。
今年もいろいろ楽しませていただきありがとうございます。
あともう少し 可能性のある限り 日本一に向け頑張ってください。
最後まで応援します!!

そして、昨日のドラフト。
われらが横浜高校の宝 高濱くんが阪神なんて夢のようです。
どうか和田さんのような多くの方に愛される素晴らしい選手になれるよう大切に育ててください。
よろしくお願いします・・・。



posted by Masaya | 2007/10/04 9:32 AM |

レギュラーシーズン終了!本当にお疲れさまでした。昨日の試合前、ヤクルトの古田監督が入場した時に、歩み寄って握手を交わしていたのは和田コーチですよね?あの光景には胸が熱くなりました。おそらく、今季で退団される古田さんに労いの言葉をおかけになったのだと思います。相手に敬意を表する和田コーチの姿勢に感動しました。阪神の誇りです!僕はそんな和田コーチが大好きです!虎と燕の英雄2人のあの光景を僕は一生忘れません。


posted by Roger | 2007/10/04 8:02 AM |

和田コーチ、お疲れ様でした。
そして夢を与えてくれてありがとうござました。

クライマックスシリーズ頑張ってください。
精一杯の応援をします。

目指せ日本一!



posted by えみ | 2007/10/04 7:21 AM |

昨日で最後の締めくくりに勝てて良かったです。上園くんナイスピッチィングでした。今度はCSですね。CSまでまだ日があります。CSには気を引き締めて望んで欲しいです。応援には行けませんがテレビ、ラジオ、猛虎会のイベントに参加して応援したいと思っています。何か暫く試合ないのは寂しいですね。


posted by のりちゃん | 2007/10/04 1:36 AM |

レギュラーシーズン終了!最終戦勝利で有終の美を飾れてよかったですね。大変お疲れさまでした。
しっかりと休養してリフレッシュしてCSで元気なプレーを見せてください。



posted by アンサンブルN | 2007/10/04 1:28 AM |

お疲れ様でした。
今年はしんどいシーズンでしたが、
終わってみれば面白かったです。

クライマックス頑張ってください!



posted by - | 2007/10/04 12:58 AM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by 下関 | 2007/10/04 12:48 AM |

昨日の二番煎じにしたくないのですがクライマックスシリーズの過ごし方で「なんだかんだいって今年は○○○○」と言われてしまうのは、プロの世界では致し方ないことですよね。

「若手の台頭」と「スタメンの危機感の無さ」
「磐石の抑え」と「頼りない先発」
「見ていて全く安心できなかったシーズン」と「ファンとチームが一つになったシーズン」

物事はその本質とは関係なく見る人の見方で180度かわってしまいますね。

私はシーズンの最後に多くの人が「なんだかんだいって今年はよかった」と言えることを信じています。

和田コーチ、期待してます。




posted by ぴちょん村の村長 | 2007/10/04 12:46 AM |

和田コーチ、お疲れ様です。今日は六甲颪を3番まで歌えて嬉しかったですo(^-^)o最後に勝って良かった。


posted by あい | 2007/10/04 12:35 AM |

お疲れさまです!

最後の方は疲れがみえた
みたいですが
10連勝のときや
ビリからはいあがったとき
とても感動しました
虎の意地みせて
もらいました(´∀`)

CSに出れるので
最後まで
頑張ってください☆
ファンも諦めず
応援してます!(゚ω゚)

阪神のビールかけ
みたいです!!



posted by ち〜サン | 2007/10/04 12:31 AM |

和田コーチ、シーズンお疲れ様でした。
最終戦、気持ちよく勝ててよかったですo(^▽^o)(o^▽^)o
上園クン、新人王をゲットできたらいいですね!

でも、いつもながらあっと言う間にシーズンが終了しちゃいましたねぇ・・・月日の経つのは本当に早いですぇ・・・。

この時はこうすればよかったとか、ああすればよかったとかって振り返ることはあるんでしょうか?
sるとすればそれはどんな試合なんでしょうか?
また機会があったら聞いてみたいですネ(*^ー゜)b

明日からはCSに向かっての準備ですね!
最後に頂点にたどりつけるよう首脳陣・選手が一丸となって戦って下さい。

CSまでに束の間のお休みはあるんでしょうか?
シーズンの疲れを少しでも癒してリフレッシュできたらいいですね(^^)v

本当にお疲れ様でした。



posted by ☆ゆか☆ | 2007/10/04 12:21 AM |

ほんっと、お疲れさまでしたm(__)m!!次はクライマックス・シリーズ♪!!阪神タイガースのビールかけ絶対に見たい\(^_^ )( ^_^)/


posted by みか | 2007/10/03 11:52 PM |

和田コーチ、お疲れ様でした。
たくさんの感動ありがとうございました。
クライマックスシリーズまでゆっくり休んで下さい。
そして最後には共にうれし涙を流しましょう!



posted by ひぃ☆ | 2007/10/03 11:46 PM |

和田コーチ、まずは、何はともあれお疲れさまでした!
今年はすごく浮き沈みの激しいシーズンでしたね。
正直、“いいシーズン”だったとは言えないと思います。
だけど、辛く苦しい中、選手もコーチもみんな本当に頑張っててすごく元気をもらいましたよ。
リーグ優勝を逃したのは本当に悔しいし、最後の大型連敗は・・・ごめんなさい、正直情けない姿でした。
でも、やっぱり最後はお礼を言いたいです。
今年も、たくさんの感動をありがとうございました!
CS、期待してますね。



posted by 虎ばあさん | 2007/10/03 11:44 PM |

和田コーチ!
今季もあっという間でしたね(^^;)
そして、お疲れさまでした♪
ありがとうございましたm(_ _)m

ひたすら、上園くんの勝利を願いながら・・・
必死で見ていました!
小宮山くんの打席も食い入るように見てしまいましたし。

最後に勝てて本当に良かった!
しんどいシーズンだったと思います。
本当にありがといございました!!

クライマックス!楽しみにしてますよ♪♪♪



posted by seto | 2007/10/03 11:34 PM |

和田コーチ、お疲れ様でした!

いろいろありましたが、ますます阪神タイガースが

好きになったシーズンでした。

CSも楽しみにしています。



posted by YuKo | 2007/10/03 11:28 PM |

和田コーチ、レギュラーシーズンお疲れ様でした!

でも、本当のお疲れ様でした・とお礼の言葉は
もう少し先に…。

まだまだ、楽しみが残っていること
まだまだ、タイガースを応援できることを嬉しく思います。

みんなで、日本一を獲りましょう!!



posted by いとみ | 2007/10/03 11:27 PM |

和田コーチ、お疲れ様でした。
今年はファーストベース横に和田コーチを見れる事、
とても幸せでした。

CSでナゴヤドーム、東京ドームを経由して甲子園に戻ってくる
いいストーリーが描けることを願ってます。



posted by 城山の野球バカ | 2007/10/03 11:13 PM |

試合お疲れさまでした。

長かったシーズンが終わりましたね。

最初の頃はどうなるんだろうと不安でしたが、貯金8、3位でクライマックスシリーズ出場という結果…。

人それぞれ感じ方は違うと思いますが、結果的にはクライマックスに行けてよかった。

今シーズンは、トラの脆さが沢山垣間見えたシーズンだったと思います。
貧打、先発・中継ぎ陣崩壊、JFK多用、怪我人の増加…

でも、新しい風も吹きましたね。
桜井選手、葛城選手、上園選手、狩野選手、林威助選手…など、沢山の若虎が1軍へ

本当にいろいろあったなぁと思います。

でも、まだ今年は終わってません。クライマックスでも、頑張ってください!!!



posted by ponchan | 2007/10/03 11:11 PM |

和田コーチ、シーズン終了お疲れさまでした!

今日はじっくり勇姿を拝見しました。

次は、クライマックスシリーズですね。
日本シリーズモードもあると信じています。




posted by てら | 2007/10/03 11:11 PM |

和田コーチ、長いシーズンお疲れさまでした。
11月までタイガースの試合が観たいので、シリーズまで頑張って下さい。



posted by なおたん | 2007/10/03 11:09 PM |

長いシーズン、お疲れ様でした。大変だったと思いますが、私は、楽しめましたよ^^

まだ、終わっていません。CSでしっかり勝って、日シリへの切符を、手に入れてください!!私たちファンは、精一杯応援しますo(^-^)o



posted by ひろし | 2007/10/03 11:06 PM |

お疲れさまでした。まずはゆっくり休んで下さい。まだ最大で13試合残っています。ファンはチケット争奪に休む暇ありません。東京ド―ムも押さえます。宜しくお願いします。目指せ日本一!


posted by はぎ | 2007/10/03 11:05 PM |

和田コーチ、お疲れ様でした。
ペナントレース最終戦勝利で、終える事が出来て
本当に嬉しいです。
疲れた体をほんの少し休めて、日本一に向けて
頑張って下さい。




posted by まちまち | 2007/10/03 11:05 PM |

和田コーチ、お疲れ様です。

レギュラーシーズンの最終戦を勝利で飾れてよかったですね!!

クライマックスシリーズまで、少し期間がありますが、
第一関門を突破して、日本一への挑戦権を獲得してください!!!





posted by XOXO86 | 2007/10/03 10:52 PM |



和田さんシーズン最後までお疲れ様でしたm(__)m!!!


クライマックスまで少しの時間ですが、
どうかお身体に気を付けて日本一を目指し頑張って下さい(^з^)-☆!!!


そして・・・ありがとうございましたm(__)m