<< 名古屋入り | TOP | ラストチャンス! >>

86 Yutaka Wada


2008.02.14 Thursday   











blog top




86 Yutaka Wada

2007.10.12 Friday 23:57  



 こんなシーンを何度も見たいね!?いや見せたいね!

今日の練習はピリッとしたいい緊張感の中、全体的に動きにキレがあったよ。シーズン中の疲れは完全に取れたようだ。シートノックの動きはシャープだったし、そして何より…

明日打てる打てないは別として、とにかくバットが振れていたよ。そう感じたのは久しぶりじゃないかな?何ヶ月もなかったような気がするなぁ〜。打球が生きていたし、インパクトの打球音がシーズン終盤のそれとは全く違っていたよ。

あとは…やるだけだ!プレーボールが待ち遠しいね。頑張るよ!




86 Yutaka Wada

2008.02.14 Thursday