<< 無念! | TOP | 近況報告 >>

86 Yutaka Wada

スポンサーサイト

2008.02.14 Thursday   


一定期間更新がないため広告を表示しています









blog top




86 Yutaka Wada

2007.12.07 Friday 10:28  


 皆さんこんにちは!

 いかがお過ごしでしょうか?
早いもので、あれから2ヶ月が過ぎようとしています。
既に球団行事も落ち着き、完全シーズンオフに突入してますが・・・
先日の『星野ジャパン』に魅せられ、そして感動し、改めて野球の素晴らしさを実感している今日この頃です。特に「韓国戦」はスゴかったよね。やはりどんなスポーツでもあの『日の丸』を見ると・・・つい熱が入りますね(笑)。今度は我々タイガースが阪神ファンのみならずプロ野球ファン、そして国民の皆さんに『感動』を与えられるように頑張る番です。その為にもこのシーズンオフを有意義に過ごし、2月1日のキャンプイン、そして2008年シーズン開幕には新しいタイガースをお見せ出来るように日々精進して行きたいと思っています。

 例年よりもかなり早くインフルエンザが流行しているようですが、皆さんお体に気を付けて、素敵な年末をお過ごし下さい。ではまた・・・近況報告でした!




86 Yutaka Wada

2008.02.14 Thursday   






コメントを書く










 ※誹謗、中傷等、公序良俗に反する行為等はご遠慮下さい。
 ※コメント内容によっては、管理人の判断にて削除させて頂く場合があります。







posted by 誕生日同じ日に生まれた男 | 2007/12/19 12:49 PM |

和田コーチ久しぶりの更新ありがとうございます。

来年は我らが阪神タイガースも、星野Japanのように1点を大切にする野球(守りそして1点繋いでコツコツ取る)をして、天国の島野コーチの墓前に皆で報告できるよう
よろしくお願いします。



posted by tomoko | 2007/12/13 2:31 PM |

お久しぶりですこんにちは。
この二ヶ月の間に様々な事がありましたがお元気でしたか?
星野ジャパン凄かったです。
さすがのピッチングで韓国打線を封じてくれました。
勿論キャッチャーの矢野さんのリードもお見事でした。
新井選手の加入もあり楽しみな2008年になりそう。
又近況報告お待ちしております。



posted by りぃ | 2007/12/13 2:03 PM |

和田コーチ!お久しぶりです!!
更新されていたのですごい嬉しいです〜(^◇^)

オフの間にゆっくりされてまた来シーズンお会いできる日を楽しみにしています!
もー早く甲子園に行きたいですっ♪




◇◆若槻千夏 引退!?元カレR氏とのカーセ○クス動 画流 出!!◆◇

http://tinatukun.blogspot.com/2007/11/blog-post.html

若槻千夏が自身のブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』のSTOP発言!さらには芸能界引退!?と同時に若槻千夏と元カレR氏とのカーセ○クス映像が盗 撮 業界で飛び交った!



posted by ゆき | 2007/12/11 3:58 PM |

おっ、和田コーチ久しぶりですやん(^−')ノブログの更新がなくて寂しかったんですよ(ノ_<。)
またブログ更新してくださいね(^_^)v



posted by P86R7 | 2007/12/09 11:15 PM |

和田さんご無沙汰しておりますm(__)m。
和田さんのブログを毎日楽しみに待っていたので、この再開は嬉しい限り(^-^)/

先日の予選では皆さん素晴らしい結果を出してくれましたね!!!
日本を背負って金メダル狙いに頑張って欲しいですが、その前に新しい阪神タイガースに期待していますね(^-^)v


和田さんはどんなシーズンオフを過ごされていますか?!

少し休まれたらすぐにお仕事だと思うので、ゆっくり楽しい時間が流れますように・・・

おやすみなさい・・・(^3^)Chu!☆彡





posted by Masaya | 2007/12/09 8:00 AM |

やったー!和田コーチのブログが久々更新だ!
シーズン終了後、中村豊選手の引退、浜中選手、吉野投手のトレード、新井選手の入団発表等、様々なことがありました。来季への戦いは既に始まっているのですね…。V奪回、そして和田コーチの「虎の意地」を信じ、僕は応援し続けます。



posted by 虎ばあさん | 2007/12/09 12:57 AM |

あらま!
昨日はコメント出来なかったのに(;^_^A
出来るようにしてくださったんですね♪ありがとうございます!

本当に早いですねぇ〜
クライマックスなど遠い昔のようですよ(^^ゞ

和田コーチは来季に向けて英気を養っておられますか?そんな中で、たま〜に更新してくだされば嬉しいです(≧▼≦)サプライズ!って感じで♪

オリンピックアジア予選は皆さん、久しぶりに緊張感あふれる思いだったんじゃないでしょうか?かくいう私は、ものすごくエキサイトしてましたが(;^_^A

和田コーチはインフルエンザの予防接種とか受けられるんですか?どうぞ、せっかくのオフ♪満喫するためにも、予防出来る事はしてくださいね〜〜〜(^-^)



posted by とらぼん | 2007/12/09 12:33 AM |

和田コーチ更新ありがとうございます。
アジア予選は素晴らしい試合ばかりでしたね。
阪神から日本代表として戦った、藤川選手、矢野選手。
お疲れ様でした。

藤川投手の台湾戦でのストレート勝負のピッチングはお見事でした。さすがですね。

韓国戦での矢野選手の岩瀬、上原のリードは素晴らしかったです。今シーズンの矢野選手の成績はご自身でも言われているようにあまりいいものではありませんでした。それでも星野監督が矢野選手を代表に選んだ理由がアジア予選を通じてわかったような気がします。

お二人ともぜひ本戦にも出場できるようにがんばってほしいです。

和田コーチも来季にむけて短いオフでしょうがどうぞごゆっくり。



posted by えみ | 2007/12/08 6:55 PM |

お久し振りです。今年は少しでも野球を楽しませてくれた年でしたね。今は本当のオフになってしまって寂しい毎日です。テレビ欄をチェックしては選手が出ている番組を見ています。来年も少しでも多く応援に行きますね。


posted by まちまち | 2007/12/08 11:16 AM |

和田コーチ♪お久しぶりの更新ありがとうぎざいます。

星野ジャパン感動しました!!
やっぱり日の丸見ると、力入れて応援しちゃいますね。

シーズン中なら応援しないチームの選手も、フツーに応援しましたもん(笑)

来シーズンまた、タイガースからもたくさんの感動をもらいたいです!!


短いオフだとは思いますが、ゆっくり身体を休めてくださいね。




>管理人さん

書き込みましたよ〜(笑)



posted by らくがきやせい | 2007/12/08 9:52 AM |

和田コーチこんにちは!メッセージうれしいです( ´艸`)
さぶくなりましたがお元気でお過ごしでしょうか?
北京五輪の予選、興奮感動しました。釘付けになりました。命がけの戦いにしびれました!
素晴らしい野球、日本人として誇りに思います。普段は日本を意識することはほとんどありませんが、五輪って特別だなあと思いました。
野球が大好き、タイガースがだーいすきです!来季もみなさまのご活躍を心から祈っておりますo(^o^)o
風邪がはやっていますので、おいしいものを食べてお体大切にお過ごしくださいね!



posted by しげ | 2007/12/08 12:51 AM |

和田コーチ、メッセージ有難うございます!

日本代表チームは、本当に素晴しかったです。
ドキドキワクワクハラハラ・・観てるだけなのに、この疲れっぷりは何?って位、心拍数と血圧の上がる試合でした。
野球サイコーです!(自分は観るだけですが)

オフの間、我々ファンは寂しい日々です。が、
体をケアし、英気を養うための大事な期間なのですから、ぢっと我慢です。

どうぞゆっくりお休み下さい!
そして来シーズンの新ポジションでの和田コーチの更なるご活躍を!期待しております。



posted by 麻穂 | 2007/12/08 12:20 AM |

近況報告ありがとうございますv

2008年もいっぱい試合に行きますね!
沖縄でお会い出来るのを楽しみしています(^^)



posted by 管理人 | 2007/12/08 12:12 AM |

書き込みもできる様になってますので、

よろしくお願いします。