<< ごぶさたです! | TOP | 視界良好! >>

86 Yutaka Wada

スポンサーサイト

2008.02.14 Thursday   


一定期間更新がないため広告を表示しています









blog top




86 Yutaka Wada

2007.12.14 Friday 18:30  


 最近はのんびりと、そしてゆったりとしたシーズンオフを過ごしています。と、言いたいところですが・・・

結構忙しいシーズンオフを過ごしております。
一昨日は内科医院の治療に始まり、眼科クリニックで検査をして、締めは歯科検診という病院巡り?ハシゴとなりました。来たるシーズンに向け体調を整えると同時にしっかりと『準備』をしておかないとね。そして・・・

体調万全で迎えた昨日は、チャリティー「ゴルフ&野球大会」に参加してきました。午前中にスルー(18ホール)でラウンドして、表彰会食。午後からは場所を移動して野球大会(9回戦)を行うという過酷なWヘッター。その聞いただけでもウンザリするような疲労感を差し引いても、余りある程の楽しい一日を過ごす事が出来ました。ゴルフではプロゴルファーにケチョンケチョンにヤラレ、野球ではプロゴルファーチームを完璧にやっつけようと思いましたが・・・。あの楽しそう&嬉しそうな笑顔を見たら、闘争心よりもチャリティー精神が遥かに上回り、接待野球に終始しました(笑)。やはりどのプロでも、専門以外のスポーツをするのは楽しいんだろうなぁ〜!勿論自分にも思い当たるフシがあるので、直一層強く実感した次第です。

まあ結果や詳細はまた別の機会にお伝えするとして、そんなこんなの毎日を過ごしております。本日が全身筋肉痛なのは言うまでもないでしょう(汗)。明日は自分の中で、このオフ最大のイベントが待っております。少し・・・緊張してます。ではまた!
PCをお持ちの方でもっと詳しく閲覧希望の方は・・・




86 Yutaka Wada

2008.02.14 Thursday   






コメントを書く










 ※誹謗、中傷等、公序良俗に反する行為等はご遠慮下さい。
 ※コメント内容によっては、管理人の判断にて削除させて頂く場合があります。







posted by 配達人 | 2007/12/22 9:29 PM |

本日は、個人的にありがとうございます。


posted by P&R Mom86 | 2007/12/16 11:19 PM |

島野特命コーチのご冥福をお祈り申し上げます。

Rest and Peace!!!


合掌m(__)m



posted by 配達人 | 2007/12/15 5:22 PM |

最大のイベント
いい結果が出ますように。



posted by まぐ | 2007/12/15 2:23 PM |

コメントできなかったので遅くなりましたが…
今シーズンもお疲れ様でした!!
オフはオフでお忙しいようですがお体に気をつけて楽しんでください〜☆
あと…めちゃくちゃ私事ですが大学に合格しました!!これからは甲子園も鳴尾浜も行き放題です(笑)
勉強しながら…野球もみながら…(笑)
しんどかったですが阪神のみんなも頑張ってるんや!!と思って頑張ることができました。ありがとうございます♪
またブログの更新楽しみにしてます(・∀・)



posted by 真弓子。 | 2007/12/15 8:47 AM |

和田さん、おはようございます!

イベントは本日だったのですねぇ。

緊張されるお気持ちはよくわかりますが、これを突破すれば、きっと別世界(!?)が待っていると信じて・・・(笑)

できることなら私もやりたい(受けたい)ですが、やっぱり少し怖いかもしれません。

本日もよい一日となりますように!




posted by 虎ばあさん | 2007/12/15 1:37 AM |

あら?何度もすいません・・・・・・
何か失敗したみたいで(^^A)
同じコメントが2回も投稿されててスイマセン!



posted by 虎ばあさん | 2007/12/15 1:35 AM |

楽しそうな和田コーチ♪
面白いイベントだったんですね〜!
覗いてみたかった!ってのが本音です♪

全身筋肉痛が翌日にやってきて良かったじゃないですか!(^^)
やはり筋肉痛は翌々日ってのは辛いものがありますから(爆!)

最大のイベント?は、また報告をお願いしますm(_ _)m
心配でもありますから。



posted by 虎ばあさん | 2007/12/15 1:35 AM |

楽しそうな和田コーチ♪
面白いイベントだったんですね〜!
覗いてみたかった!ってのが本音です♪

全身筋肉痛が翌日にやってきて良かったじゃないですか!(^^)
やはり筋肉痛は翌々日ってのは辛いものがありますから(爆!)

最大のイベント?は、また報告をお願いしますm(_ _)m
心配でもありますから。



posted by しげ | 2007/12/15 1:14 AM |

和田コーチ!
充実のオフをお過ごしのようで!
っちゅーか、このハードなスケジュール、精神修行なのでしょうか!
いや、体も鍛えられてますね、確実に!
接待野球(笑)なんて、どんな状況をも楽しんでしまう
和田コーチの心のなんと広く伸びやかなこと!
尊敬しております!



posted by ち〜サン | 2007/12/14 8:39 PM |

お忙しいシーズンオフをお過ごしなんですね!!(^^)

昨日は楽しいイベントだったんですねぇ〜〜ヾ(≧▽≦)〃
その場で見てみたかったです!!
プロゴルファーの人達は、専門の方でも真剣だったんですね(ー'`ー;)
手加減せぇよ〜〜って感じですよねぇ〜〜( v ^ - °)

和田コーチのピッチャー、見たかったなぁーー♪
そのボールを直に受けた管理人さん、その痛みは幸せな痛みですよね♪

明日のこのオフ最大のイベントって久慈さんや秀太さんと同じことをされるんですか?
願掛け(眼掛け?)が出来なくなりませんか〜?(*´▽`*)

間違ってたらすみません・・・(゜ー゜ ;)

では、寒さが増してきてます。和田コーチも体調を崩さないようにして下さいね♪
最大のイベントが成功して、素敵なクリスマスを迎えられますように(*^ー゜)b