<< 近況報告 | TOP | 謹賀新年! >>

86 Yutaka Wada


2008.02.14 Thursday   











blog top




86 Yutaka Wada

2007.12.31 Monday 13:51  



 これは『神戸クリニック』のスタッフの方が、手術中にこっそり(笑)?撮ってくれた写真です。近々このシーズンオフ最大のイベントがある!と言いながら、報告が遅くなり申し訳ない(汗)。結論(結果かな?)から言うと…

大成功です(^^)v
2週間程前に『レーシック(屈折矯正)手術』を受けました。簡単に言うと、視力回復手術です。術前の右眼0.15左眼0.3が、術後には両眼共に1.5までに回復しました。キッカケ等々は話し出したら長くなりそうなので、また次の機会にお話したいと思います…が、着々と来季に向け『準備』を進めています。視界良好です。

時間が過ぎるのは早いもんです。あっという間に大晦日。あと数時間後には新年を迎えます。今年も皆さんに温かいご声援頂き、本当にありがとうございました。「感謝」の一言です。来年こそ、良い年にしましょう!それでは皆さん…

 よい年をお迎え下さい。ありがとう!




86 Yutaka Wada

2008.02.14 Thursday   






コメントを書く










 ※誹謗、中傷等、公序良俗に反する行為等はご遠慮下さい。
 ※コメント内容によっては、管理人の判断にて削除させて頂く場合があります。







posted by shuta_mania | 2007/12/31 10:42 PM |

和田コーチ、手術成功おめでとうございます!

来年は、関東の球場(ビジター)では近くで和田コーチの姿を拝む事ができるようになるので楽しみです。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!



posted by 823 | 2007/12/31 10:40 PM |

成功おめでとうございますm(__)m。
来年から楽しみですね!

良いお年を!!!



posted by しげ | 2007/12/31 9:09 PM |

和田コーチ♪
緊張の面持ちで(いや、顔は見えませんが)横たわってらっしゃいますね〜。
これで来季の見通しも良好♪ですね!

こちらこそ「感謝!感謝!!」の1年でした。有難うございました!
よいお年をお迎え下さい。



posted by えみ | 2007/12/31 8:54 PM |

今年は私にとっても阪神にとってもあまりいい事なかったので来年こそはどちらもいい事がたくさんあって欲しいと願っています。勿論応援も頑張ります。また私コーチも近況報告これからもいろいろと聞かせて下さい。楽しみにしています。良いお年を…。


posted by 配達人 | 2007/12/31 7:32 PM |

サード・コーチャース・ボックスでのご雄姿を楽しみにいたしております。




posted by 配達人 | 2007/12/31 7:25 PM |

サード・コーチャース・ボックスのご雄姿を楽しみに致しております。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎え下さい。



posted by ゆき | 2007/12/31 5:42 PM |

今流行りのレーシックですね(´ω`)

痛くなかったですか??



posted by サイダーとらムネ | 2007/12/31 2:57 PM |

和田コーチ 今年 1年 お疲れ様でした。
私は 車の洗車も終わり お正月を待っています。 ちゃんと 来てくれるでしょうか??
 来年は 沖縄に始まり どこで 野球が終わるのでしょうか?? 日本1 長く 野球が出来ますように!! そして 見れますように!!