<< 謹賀新年! | TOP | 準備完了! >>

86 Yutaka Wada


2008.02.14 Thursday   











blog top




86 Yutaka Wada

2008.01.09 Wednesday 23:47  


ST310005_0001.jpg
 これは…マグロの解体ショーじゃないぞ(笑)!

西宮戎神社(十日戎)に商売繁盛祈願して来ました。腕をグルグル回せますように…ってね(笑)。




86 Yutaka Wada

2008.02.14 Thursday   






コメントを書く










 ※誹謗、中傷等、公序良俗に反する行為等はご遠慮下さい。
 ※コメント内容によっては、管理人の判断にて削除させて頂く場合があります。







posted by - | 2008/09/15 9:51 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/09/14 8:22 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/09/13 10:04 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/09/12 11:53 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/09/11 10:54 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/09/10 7:09 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/09/08 9:55 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/09/07 7:56 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/09/06 3:52 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/09/04 6:57 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/09/03 10:29 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/09/02 9:10 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/09/01 10:09 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/08/31 10:25 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/08/30 5:46 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/08/23 6:29 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/08/19 3:54 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/08/17 9:55 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/08/11 5:45 AM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by - | 2008/08/05 10:31 AM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by L.A.86 | 2008/01/27 7:07 PM |

ロスからも応援していますので、忘れ物のないように沖縄へ・・・
頑張って下さい!!
暖かい場所は羨ましいなぁ〜(^_-)



posted by タイガーストライプ | 2008/01/21 6:32 PM |

えべっさんですか。

大阪の3戎には行った事が何回か、今宮さんは一時良く行きました、西宮のえべっさんにはまだ、行った事がないので今年こそはあの大マグロに五円を貼り付けようと思いつつ・・・・・

えべっさんは商売繁盛だけではなく、勝負の神様でも有るそうですよ。



posted by tomoko | 2008/01/14 3:24 PM |

立派なまぐろですね。

今年は一試合に最低一回は和田コーチの腕をぐるぐる回す

姿が見たいです。

ぐるぐる回しすぎて肩を故障しないようオフの間にしっかりケアーをしていてくださいね。



posted by 真弓子。 | 2008/01/13 1:30 AM |


十日『戌』ではなく『戎』なのですね。同じような字だけど全然違うじゃん、と先程気が付きまして。
あっ、えびすさんかと・・・(^_^;)

そして、あの巨大マグロはその後どうなるのだろーか??と余計なことも気になったりしてます(笑)




posted by sana39 | 2008/01/13 12:19 AM |

和田コーチ、こんばんは!

私も11日の残り福に西宮えべっさん行って来ましたよ〜
同じアングルのマグロ写真を撮ってたんで、びっくりしました〜(^O^)
雨のおかげで思ったより人が少なくえぇ感じでお参り出来ましたよ
今年も和田コーチと我が阪神タイガースに良いことがありますように!



posted by 真弓子。 | 2008/01/12 1:50 PM |

新年のご挨拶がすっかり遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

和田コーチにとって(もちろんタイガースにとっても)良い一年でありますように!

いつも携帯で拝見してるのですが、先日の『十日戌』の写真、あれはマグロにお賽銭を貼り付けているのですか? あのキラキラしたものは硬貨ですよね?

地域によっていろいろあるんでしょうけど、大変興味深いです。

あと、視力の矯正手術を受けられているシーンは、横たわる和田コーチの上に大きく映る目の画像が、かなりリアルでした〜(>_<)

いずれにせよ、今季にかける和田コーチの意気込みをヒシヒシと感じた次第です。

ビジターでは近くで見られると思うので、チケット取りも頑張ります(笑)

腕をぐるぐる回すシーンが沢山見られますように!



posted by えみ | 2008/01/11 3:02 PM |

更新ありがとうございます。私も昨日主人と子供の3人で地元の神社の恵比寿さん行って来ました。こちらも人多かったです。勿論阪神の優勝祈願してきました。今こちらの方で藤本くん、浜ちゃん、秀太が自主トレやってるみたいで本当に頑張って欲しいと思いました。



posted by 配達人 | 2008/01/10 7:48 PM |

フル回転でまわしておられるシーン。
本当に楽しみです。



posted by 長男の名前は大虎(ひろと) | 2008/01/10 2:21 PM |

私も行ってきました!十日戎!あまりの人の多さに主人も私もぐったりしてしまいました・・・。その後廣田神社にも足を運び阪神タイガースの日本一を祈願してきました。今年も甲子園行きまくるぞ!!



posted by くえす | 2008/01/10 9:22 AM |

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
前回の富士山の写真は・・・新幹線の中から撮ったものでしょうか。見覚えのあるアングルだったので・・・(違ったら恥ずかしいですが)

大きなマグロですね!
商売繁盛ついでに、選手が3塁ベースからホームベースを快適に駆け抜けられるように交通安全祈願もぜひ(笑)

ご活躍に期待しております。
頑張ってください!



posted by ち〜サン | 2008/01/10 1:21 AM |

和田コーチ、こんばんわぁ〜〜ヾ(≧▽≦)〃

西宮神社にもまぐろは飾ってあるんですね!
京都の恵比須神社にもまぐろが飾ってあるんです。
何でまぐろなんでしょ?

コーチも商売繁盛祈願するんですね!
和田コーチの腕がグルグル沢山回れば、甲子園は商売繁盛しますよね(*^ー゜)b

私は残り福をもらいに毎年最後の日に恵比須神社に行きます。
しっかり甲子園に沢山お客様が入るようにお祈りしてきますね(−人−)



posted by P&R Mom86 | 2008/01/10 12:57 AM |


和田さんも商売繁栄祈願なんてするんですね。
今年もこれで大丈夫ですよ(^_^)v

頑張って下さい!!!
腕をグルグル回せるよう応援しています(^_-)!



posted by 虎ばあさん | 2008/01/10 12:20 AM |

和田コーチも行ってらしたんですね♪
私も行ってきましたよ〜(^〜^)
いや、すっごい人出でビックリ@@
まぐろ、でっかかったですね〜

和田コーチの腕がグルグルグルグル!!
回りますように♪

旦那と二人で、「コーチとかは、商売繁盛の神様にはお参りとかするんやろか?」と疑問に思いながら
話題にしてましたよ(^^)