86 Yutaka Wada


2008.02.14 Thursday   











blog top




86 Yutaka Wada

2007.12.31 Monday 13:51  



 これは『神戸クリニック』のスタッフの方が、手術中にこっそり(笑)?撮ってくれた写真です。近々このシーズンオフ最大のイベントがある!と言いながら、報告が遅くなり申し訳ない(汗)。結論(結果かな?)から言うと…

大成功です(^^)v
2週間程前に『レーシック(屈折矯正)手術』を受けました。簡単に言うと、視力回復手術です。術前の右眼0.15左眼0.3が、術後には両眼共に1.5までに回復しました。キッカケ等々は話し出したら長くなりそうなので、また次の機会にお話したいと思います…が、着々と来季に向け『準備』を進めています。視界良好です。

時間が過ぎるのは早いもんです。あっという間に大晦日。あと数時間後には新年を迎えます。今年も皆さんに温かいご声援頂き、本当にありがとうございました。「感謝」の一言です。来年こそ、良い年にしましょう!それでは皆さん…

 よい年をお迎え下さい。ありがとう!




86 Yutaka Wada

2007.12.14 Friday 18:30  


 最近はのんびりと、そしてゆったりとしたシーズンオフを過ごしています。と、言いたいところですが・・・

結構忙しいシーズンオフを過ごしております。
一昨日は内科医院の治療に始まり、眼科クリニックで検査をして、締めは歯科検診という病院巡り?ハシゴとなりました。来たるシーズンに向け体調を整えると同時にしっかりと『準備』をしておかないとね。そして・・・

体調万全で迎えた昨日は、チャリティー「ゴルフ&野球大会」に参加してきました。午前中にスルー(18ホール)でラウンドして、表彰会食。午後からは場所を移動して野球大会(9回戦)を行うという過酷なWヘッター。その聞いただけでもウンザリするような疲労感を差し引いても、余りある程の楽しい一日を過ごす事が出来ました。ゴルフではプロゴルファーにケチョンケチョンにヤラレ、野球ではプロゴルファーチームを完璧にやっつけようと思いましたが・・・。あの楽しそう&嬉しそうな笑顔を見たら、闘争心よりもチャリティー精神が遥かに上回り、接待野球に終始しました(笑)。やはりどのプロでも、専門以外のスポーツをするのは楽しいんだろうなぁ〜!勿論自分にも思い当たるフシがあるので、直一層強く実感した次第です。

まあ結果や詳細はまた別の機会にお伝えするとして、そんなこんなの毎日を過ごしております。本日が全身筋肉痛なのは言うまでもないでしょう(汗)。明日は自分の中で、このオフ最大のイベントが待っております。少し・・・緊張してます。ではまた!
PCをお持ちの方でもっと詳しく閲覧希望の方は・・・




86 Yutaka Wada

2007.12.07 Friday 10:28  


 皆さんこんにちは!

 いかがお過ごしでしょうか?
早いもので、あれから2ヶ月が過ぎようとしています。
既に球団行事も落ち着き、完全シーズンオフに突入してますが・・・
先日の『星野ジャパン』に魅せられ、そして感動し、改めて野球の素晴らしさを実感している今日この頃です。特に「韓国戦」はスゴかったよね。やはりどんなスポーツでもあの『日の丸』を見ると・・・つい熱が入りますね(笑)。今度は我々タイガースが阪神ファンのみならずプロ野球ファン、そして国民の皆さんに『感動』を与えられるように頑張る番です。その為にもこのシーズンオフを有意義に過ごし、2月1日のキャンプイン、そして2008年シーズン開幕には新しいタイガースをお見せ出来るように日々精進して行きたいと思っています。

 例年よりもかなり早くインフルエンザが流行しているようですが、皆さんお体に気を付けて、素敵な年末をお過ごし下さい。ではまた・・・近況報告でした!




86 Yutaka Wada

2007.10.14 Sunday 23:37  


 ファンの皆さんの期待に応えられず、誠に残念です。

今シーズンも最後の最後まで素晴らしい応援とご声援を頂き、本当にありがとうございました。




86 Yutaka Wada

2007.10.13 Saturday 23:47  


 終始ドラゴンズペースでの展開。今日は野球をさせてもらえなかった。アウェイ(ビジター)の洗礼を浴びる事となったが・・・

このままで終わる訳にはイカン。
絶対に2戦目を取って、逆王手をかける。

ラストチャンスだ!やるしかない。必ず虎の意地を見せたる。以上!