86 Yutaka Wada


2008.02.14 Thursday   











blog top




86 Yutaka Wada

2007.10.12 Friday 23:57  



 こんなシーンを何度も見たいね!?いや見せたいね!

今日の練習はピリッとしたいい緊張感の中、全体的に動きにキレがあったよ。シーズン中の疲れは完全に取れたようだ。シートノックの動きはシャープだったし、そして何より…

明日打てる打てないは別として、とにかくバットが振れていたよ。そう感じたのは久しぶりじゃないかな?何ヶ月もなかったような気がするなぁ〜。打球が生きていたし、インパクトの打球音がシーズン終盤のそれとは全く違っていたよ。

あとは…やるだけだ!プレーボールが待ち遠しいね。頑張るよ!




86 Yutaka Wada

2007.10.12 Friday 15:30  


13427.jpg
 宮崎(フェニックスリーグ参加)では台風の影響が心配されましたが、何とか3試合全てを消化して敵地名古屋に入りました。

今日は最終チェック、ナゴヤドームにてナイター練習です。

準備万端!あとは・・・
明日のプレーボールを待つのみ!いよいよだね。頑張るよ!




86 Yutaka Wada

2007.10.03 Wednesday 22:37  


2007年レギュラーシーズンは・・・

74勝66敗4分という成績で終わった。

シーズン中の熱い声援、そしてブログへの叱咤激励のたくさんのコメントをありがとうございました。

これよりクライマックスモードに突入します。頑張ります!






86 Yutaka Wada

2007.10.02 Tuesday 22:20  


200707231818000.jpg
 巨人の優勝が決まった。

そのジャイアンツをやっつけるチャンスがもう一度だけある。ただ、それには・・・

まずは、その権利を得なければならない。クライマックス第1ステージの相手は中日となった。今日この時点から、ナゴヤドームでの中日戦のシュミレーションが始まる。

シーズンの悔しさを持ち続けたまま、次に向かう決意を新たにした瞬間である。




86 Yutaka Wada

2007.10.01 Monday 23:26  


 今岡復活の先制3ラン含む3安打5打点!
結果もさる事ながら、クライマックスシリーズに向け力強いスイングが戻ってきたのが何より大きいね。ナイスバッティング誠!

一方的な展開になっても不思議ではないゲームだったが、ベイスターズの粘りには恐れ入ったよ。

今日でクライマックスシリーズへの切符は手にしたけど、シーズンの区切りである残り2試合をしっかり戦って、いい締め括りをしたいね。

この時期に苦しんだ事をムダしてはいけないよな。必ず今後に繋げるよ。ファンの皆さんには本当に心配を掛けたし、不安にもさせたと思うが…

やっと、今出来得る最低限のラインはクリアした。明日からまた可能性のあるところの一番上を目指して、頑張るよ!